今日は何の日、でもなく

いろいろなリンク集

はてな日韓トンネル

http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20080204/1202077484

はてなの社長が安直に言ってしまうと面白い。

かつての日韓トンネル麻生太郎がセメント絡みだから推進してるんじゃないかという推論もアーティファクトに出てましたが、実際は「九州だから」じゃないのかなぁ。九州自体、(宮崎とかはともかく)これ以上の自治体の経済的成長の限界も見えているし、九州って韓国人観光客が行きたい所No.1っていうデータが出てるんですよ。チェジュ島あたりだとまだ寒くて、九州はもともと航路が充実しつつ、かつ近いからだと思う。要は観光産業と物流でものすごく九州という場所が日本の中で優位に立てるっていう面からでしょう。

日韓トンネルプロジェクト―ネオ・シルクロードの起点から

日韓トンネルプロジェクト―ネオ・シルクロードの起点から

世界日報社統一教会系といわれる新聞社。渋谷に昔巨大看板があったので、古い渋谷人は知ってると思う。




[PR]ENEOSでの給油はポイント2倍!