今日は何の日、でもなく

いろいろなリンク集

男前豆腐店その後

茨城の三和豆友食品で突如立ち上がったブランドだったが、最終的に京都に移動して独立してしまった。ということで関東で食べている男前系は一部を除き、三和へのライセンス商品という状態。西日本圏で売られているのが本物。

http://otokomae.jp/ (行った先で音出ます)

このサイトロゴを見ているとダウンタウンの糾弾会チックなダークコント「豆」を思い出すのだが。注意書きを見る限り、もともとの会社、三和豆友とは上手くいってないぽいねぇ。ちょっとみっともない。

国産にこだわった豆腐ブランドとして男前豆腐店があるのに対して、同社ではカナダ産の豆に関してはオトシマエ豆腐店として別ブランド展開。オトシマエという物騒なネーミングが妙。
http://www.otoshimae.com/ 

安いならそれはそれで良いと思う。食べたい。




[PR]ENEOSでの給油はポイント2倍!