今日は何の日、でもなく

いろいろなリンク集

ime.nu(ime.st)雑感

2ちゃんのジャンプページ、実質的にエロ広告なのは(ジャンプ地はそれしか取れないんだから)仕方ないとしても、かつては一応「全裸にならないような感じ」に配慮されてたと思うんだが、最近すっかり交接してたり乳首や尻が出てたりしている。外側の代理店の問題かもしれないけど、いくらそれで間接的に運営できていたとしても、もう少し表現は抑える努力はしてもいいんじゃないか。
追記:胸は隠してるが交接して腰をアニメで動かしてるのもどうか。
i-cute.jp鯖(kagoya鯖のボッKING=広告代理店マリオネット関連サイトにリダイレクトされる)の代理店基準がゆるいんだろうな。マリオの人見てたら「リンクの杜」mrmario.netのドメイン切れでリンクロスしてますよ。

この1冊ですべてわかる 広告の基本

この1冊ですべてわかる 広告の基本




[PR]ENEOSでの給油はポイント2倍!